介護パートナーズは介護業界に特化した求人サイトです。介護士の求人を希望エリアから探す事ができます。介護学生さんや介護士さんは是非ご活用下さい。

介護パートナーズへのお問い合わせ電話番号
  1. 介護士の求人の【介護パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. メゾン・ドゥ・ラック

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

メゾン・ドゥ・ラック

世話人・生活支援員 
求人番号:1649

この求人は終了しています。お問い合わせはこちら
メゾン・ドゥ・ラック

楽しいは無限大

『楽しいは無限大』を基本理念に掲げ、人と人が仲良くつながり、笑顔に満ち溢れその人らしく輝かしい人生を送っていただけるようなサービス提供を心掛けています。

 

募集内容

求人番号 1649
募集職種 世話人・生活支援員
施設種別 グループホーム、障がい者福祉施設
メリット 夜勤のみ、無資格OK
必要資格 無資格OK
勤務時間 24:00~翌6:00 
仕事内容 夜間時の見守り・巡回
排泄誘導 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 愛知県豊橋市岩崎町字山神157-1
1.
豊橋鉄道東田本線 赤岩口 車で10分
2.
豊橋鉄道東田本線 運動公園前 車で10分
給与 時給 1,195円~1,195円
待遇及び
福利厚生
交通費支給
各種保険あり 
休日・休暇 月曜、火曜、水曜、木曜 
採用担当者 宮林
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-905-237 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-905-237までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社明日葉


住所

愛知県豊橋市東細谷町字一里山300-3

施設数
4事業所

事業内容
障害者支援施設の運営

 

私たちと一緒に、利用者様の生活や活動をサポートしていきませんか?

メゾン・ドゥ・ラックではアットホームで家族のような支援を行なっています。
利用者様が笑顔で安心して生活していただけるよう、日々努めています。

株式会社明日葉の求人詳細

メゾン・ドゥ・ラック

世話人・生活支援員 

この求人は終了しています。お問い合わせはこちら

Copyright (c) 2018~ 介護パートナーズ All rights reserved.