介護パートナーズは介護業界に特化した求人サイトです。介護士の求人を希望エリアから探す事ができます。介護学生さんや介護士さんは是非ご活用下さい。

介護パートナーズへのお問い合わせ電話番号
  1. 介護士の求人の【介護パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. スノーフレーク

求人情報毎日更新 2024/04/16 NEW!

 

求人概要

スノーフレーク

介護職・ヘルパー 
求人番号:207

この求人は終了しています。お問い合わせはこちら
スノーフレーク

一緒に楽しく働きませんか!

・大きくない事業所なので、チームワークを大切に楽しく働ける環境を目指しています。
・移動用の電動自転車・一人につき一台貸与します。(自宅での利用も大丈夫、条件有り)
・40代・50代のヘルパーさんが中心になってのびのびと働いています。
・主婦の方も活躍中です。そのため、子どもの行事での休みに理解があります。
・資格取得助成制度有り
資格取得の為に要する費用を全額負担しています、資格取得学校で勉強している時間や先輩に同行して業務を勉強している間は時給発生。
・福利厚生手厚い!!
業務の合間に按摩・マッサージ・指圧師(国家資格保有者)によるマッサージを受けることができます。

ご利用者様の様子や、だんだんと笑顔が増えていく様子を身近で感じることが出来るのは、訪問ならではの魅力ではないかと思います。

ご利用者様にも恵まれていて、スタッフ一同ご利用者様
とも良好な関係を築いております。
訪問未経験の方や、ブランクがある方でもスムーズにお仕事に取り組んでいただけるように、丁寧な指導を心がけております。
自信がつくまで先輩ヘルパーが同行して丁寧に教えます。

分からないことがあれば、いつでも質問してください。丁寧に伝えます。

当事業所では男性の職員も活躍しており、年齢・性別に関係なく全員で協力してお仕事に取り組んでおります。

チャレンジしてみたい方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか。

家事や育児の合間だけ…
この曜日のこの時間だけ空いている…
そろそろ復帰したいけどブランクが心配…
色々な状況や働き方の対応いたします。

ケアスタッフとして長く安定して働いていきたい方から、サ責や管理者を目指す方も働き方は自由です。
キャリアアップのための支援制度も充実しております!!

安心して働いていただけますよ!!

頑張りはきちんと評価いたします。
あなたのチャレンジお待ちしております。

一人ひとりのご利用者様に寄り添った介護が可能です。
ご利用者様の安心と満足の為に、心のこもったサービスをしませんか??

あなたの優しさと資格を活かして
当社で働きませんか?

まずはお気軽にご応募頂き、ご不明点などが
あればお気軽にご連絡ください。

社宅をご希望の場合は個別に相談に応じます!

 

募集内容

求人番号 207
募集職種 介護職・ヘルパー
施設種別 訪問介護、居宅介護支援事業所、障がい者訪問サービス、保育関係施設
メリット 夜勤なし、扶養内OK、週1日~OK、土日休み、週休2日以上、正社員登用あり、昇給あり、車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK、社会保険完備、交通費全額支給、主婦活躍中、男性活躍中、中高年齢活躍中、60歳以上歓迎、資格取得サポート
必要資格 無資格OK、介護職員初任者研修(ヘルパー2級)
勤務時間 08:00~18:00 (シフト制による) 
仕事内容 ご利用者宅を訪問し、調理、清掃など日常生活のお世話や身体介助のお仕事。

訪問介護は、ご利用者様と一対一のやりとりの中で、信頼関係を築くことのできるやりがいあるお仕事だと思います。 
雇用形態 正社員 
勤務地 大阪府堺市東区日置荘北町1丁37-4
1.
南海高野線 初芝 徒歩10分
2.
南海高野線 萩原天神
給与 時給 190,000円~360,000円
待遇及び
福利厚生
・業務の合間に按摩・マッサージ・指圧師(国家資格保有者)によるマッサージを受けることができます。

・移動用の電動自転車・一人につき一台貸与します。(自宅での利用も大丈夫、条件有り)

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) 
休日・休暇 週休2日制
※希望により連休休暇可能
※土・日休み可能(応相談)  
採用担当者 山田
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-905-237 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-905-237までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
ベレザ合同会社


住所

大阪府堺市東区日置荘北町1丁37-4

ホームページ
https://kaigo.osaka

施設数
1

事業内容
訪問介護
居宅介護支援
福祉用具貸与
訪問マッサージ

 

給与・他

業務エリア

堺市全域

資格
ヘルパー2級、初任者研修、
資格取得助成制度有り
資格取得の為に要する費用を全額負担しています、資格取得学校で勉強している時間や先輩に同行して業務を勉強している間は時給発生。


待遇
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

ベレザ合同会社の求人詳細

スノーフレーク

介護職・ヘルパー 

この求人は終了しています。お問い合わせはこちら

Copyright (c) 2018~ 介護パートナーズ All rights reserved.