介護パートナーズは介護業界に特化した求人サイトです。介護士の求人を希望エリアから探す事ができます。介護学生さんや介護士さんは是非ご活用下さい。

介護パートナーズへのお問い合わせ電話番号
  1. 介護士の求人の【介護パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. あいわ訪問介護ステーション・米子

求人情報毎日更新 2024/04/30 NEW!

 

求人概要

あいわ訪問介護ステーション・米子

介護職・ヘルパー 
求人番号:3847

あいわ訪問介護ステーション・米子

1対1の介護で、ご利用者様に寄り添ったサービスを提供できます。

ヘルパーの職場は、ご利用者様のご自宅になります。赤の他人がご自宅にあがってお仕事をさせて頂くので、ご利用者様との信頼関係を築き上げることが一番大切な仕事となります。
ヘルパーがご家族よりも身近な存在となることもあるくらいやりがいのある仕事ですので、是非とも一緒に頑張って頂きたいと思います。

 

募集内容

求人番号 3847
募集職種 介護職・ヘルパー
施設種別 訪問介護、障がい者訪問サービス
メリット 夜勤なし、未経験・初心者歓迎、退職金あり、賞与あり、昇給あり、車通勤OK、社会保険完備、男性活躍中、中高年齢活躍中
必要資格 介護福祉士
勤務時間 通常の勤務は主に7:30~21:30の範囲のうちの8時間です。
ご利用者様の都合になりますが、~22:30の勤務が2~3ヶ月に1日程度発生することがあります。 
仕事内容 米子市、境港市を中心としたご利用者様への訪問介護サービスの提供。1日あたり4~6件程度訪問して頂きます。
支援内容は、各人の経験やスキルを考慮しながらシフトを組んでいきますので、働きながらのスキルアップが可能です。
比較的軽度のご利用者様が多く、入浴介助(見守りを含む)や買い物、共に行う掃除等の簡単な家事の援助が主な仕事となります。
男性のご利用者様も多くいらっしゃるため、男性ヘルパーも活躍中です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 鳥取県米子市西福原6-18-11
1.
JR境線 富士見町 車で10分
給与 月給 230,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度
賞与 年3回
食費補助制度
 
休日・休暇 年間休日 110日
毎週末に3週間後までのシフトを決定しています。 
採用担当者 渡部 弘
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-905-237 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-905-237までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ロッカビアンカ


住所

鳥取県米子市西福原6-18-11

ホームページ
https://ameblo.jp/aiwa-yonago/

施設数
1

事業内容
訪問介護事業

 

風通しの良い職場です。

1対1のサービス提供となりますので、支援中は何事も一人で対処しないといけません。その分責任は重大です。
当社の職員は、経営者も含め全員がホームヘルパーとしてサービスを提供しています。なので、現場で困ったことがあった時でも相談しやすい環境です。

株式会社ロッカビアンカの求人詳細

あいわ訪問介護ステーション・米子

介護職・ヘルパー 

Copyright (c) 2018~ 介護パートナーズ All rights reserved.