介護パートナーズは介護業界に特化した求人サイトです。介護士の求人を希望エリアから探す事ができます。介護学生さんや介護士さんは是非ご活用下さい。

介護パートナーズへのお問い合わせ電話番号
  1. 介護士の求人の【介護パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. デイサービスセンター星の子 柏緑ヶ丘

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

デイサービスセンター星の子 柏緑ヶ丘

介護職・ヘルパー 
求人番号:64

デイサービスセンター星の子 柏緑ヶ丘

デイサービスの介護スタッフ募集中!年齢は問いません。介護に興味がある方、大歓迎です!

定員が18名の地域密着型デイサービスでのお仕事です。
入浴介助、排泄介助、レク進行、調理など、デイサービスでの介護業務全般を行なっていただきます。

介護経験が無い方でも応募は可能です!
介護に興味がある方、介護を勉強したい方、丁寧に指導します。

利用者様と深く関わる事ができる楽しい仕事です。

カラオケ好きな方、手先が器用な方、ゲームが好きな方、そして人と接する事が好きな方、あなたのご応募をお待ちしています。

 

募集内容

求人番号 64
募集職種 介護職・ヘルパー
施設種別 デイサービス(通所介護)
メリット 夜勤なし、無資格OK、未経験・初心者歓迎、扶養内OK、週1日~OK、車通勤OK、主婦活躍中、中高年齢活躍中、制服あり
必要資格 無資格OK
勤務時間 9:00~18:00の間で4時間~7時間の勤務になります。
勤務時間や曜日については希望をお聞きして、シフトを
作成します。
週1日から勤務は可能です! 
仕事内容 定員が18名の地域密着型デイサービスでのお仕事です。
イベントやレクリエーションの進行、入浴介助や排泄のお手伝い、調理など介護業務全般を行なっていただきます。
明るく利用者様に接し、サポートしてくれる方を希望しています。
アットホームなデイサービスですので、楽しく仕事が出来ますよ!! 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 千葉県柏市緑ヶ丘13-10
1.
JR常磐線(上野~取手) 柏 東武バス「常盤台」バス停下車、徒歩1分
給与 時給 1,050円~1,100円
待遇及び
福利厚生
交通費20,000円/月まで支給。
車通勤可(駐車場あります)。 
休日・休暇 勤務については希望曜日や希望日をお聞きしてシフトを
作成します。

週1日からの勤務も可能です。 
採用担当者 瀬之口知久
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-905-237 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-905-237までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社リンクサポート


住所

兵庫県姫路市朝日町8番地

ホームページ
https://linksupport.biz/

施設数
8ヶ所

事業内容
・訪問介護
・有料老人ホーム内の介護、生活支援事業
・居宅介護支援事業
・通所介護事業

 

週1日から勤務可能!時間を有効に活用して下さい

20代から60代までの幅広い年齢層のスタッフが働いている企業です。
弊社は開設から16年目を迎え、当事業所はオープン6年目を迎えました。
地域に根付いたデイサービスとして、これからも社会貢献をしていきたいと考えています。

利用定員を18名に増員した為、スタッフを充足させたいと考えています。また新しいスタッフに勤務してもらう事で、より一層利用者様に楽しんでいただきたいと考えています。

株式会社リンクサポートの求人詳細

デイサービスセンター星の子 柏緑ヶ丘

介護職・ヘルパー 

Copyright (c) 2018~ 介護パートナーズ All rights reserved.