介護パートナーズは介護業界に特化した求人サイトです。介護士の求人を希望エリアから探す事ができます。介護学生さんや介護士さんは是非ご活用下さい。

介護パートナーズへのお問い合わせ電話番号
  1. 介護士の求人の【介護パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 星の子 瀬戸校 まなびや

求人情報毎日更新 2024/03/27 NEW!

 

求人概要

星の子 瀬戸校 まなびや

送迎ドライバー 
求人番号:55

星の子 瀬戸校 まなびや

デイサービスの送迎運転手を募集しています!

定員が10名の地域密着型デイサービスの送迎運転手を募集しています。
送迎車の運転だけではなく、利用者様の乗降の支援、玄関から車までの誘導などが業務内容になります。
朝と夕方の勤務になりますので、昼間は自分の時間として自由に使えます。
5ナンバーサイズのワンボックスカーの運転になります。

時間を上手く活用して、稼いで下さい!

 

募集内容

求人番号 55
募集職種 送迎ドライバー
施設種別 デイサービス(通所介護)
メリット 夜勤なし、未経験・初心者歓迎、週1日~OK、車通勤OK、バイク通勤OK、男性活躍中、中高年齢活躍中、60歳以上歓迎
必要資格 普通自動車免許
勤務時間 8:00~9:30+16:45~18:15(3時間勤務)
朝のみ、夕のみも相談に応じます。

曜日によっては4時間勤務、5時間勤務の場合があります。 
仕事内容 定員が10名のデイサービスにおける送迎業務になります。

利用者様宅への送迎、乗降の支援、誘導及び車輛管理が業務となります。

明るく利用者様に接し、サポートできる方を希望します。

介護スタッフが同乗しますので、ルートについては安心して覚えていただけます。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 千葉県野田市瀬戸189-29
1.
東武野田線 梅郷 茨城急行バス「野田梅郷住宅入り口」バス停下車、徒歩1分
給与 時給 1,100円~1,100円
待遇及び
福利厚生
交通費は時給に含みます。
車通勤可(駐車場あります)。 
休日・休暇 勤務が可能な曜日をお聞きした上でシフトを作ります。

週1日から勤務可能です。 
採用担当者 瀬之口知久
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-905-237 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-905-237までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社リンクサポート


住所

兵庫県姫路市朝日町8番地

ホームページ
https://linksupport.biz/

施設数
8ヶ所

事業内容
・訪問介護
・有料老人ホーム内の介護、生活支援事業
・居宅介護支援事業
・通所介護事業

 

あなたの時間や経験を活かしましょう!

オープン9年目を迎え、今後も地域に根付いたデイサービスとして、事業所を発展させたいと考えています。
経験は問いません。
野田市内の道路に詳しい方、運転が好きな方、安全運転を常に心がけている方など、一緒に働きませんか?

30代から60代の幅広いスタッフが働いてくれています。
このスタッフと一緒に、また会社と共に成長していきましょう!

株式会社リンクサポートの求人詳細

星の子 瀬戸校 まなびや

送迎ドライバー 

Copyright (c) 2018~ 介護パートナーズ All rights reserved.