介護パートナーズは介護業界に特化した求人サイトです。介護士の求人を希望エリアから探す事ができます。介護学生さんや介護士さんは是非ご活用下さい。

介護パートナーズへのお問い合わせ電話番号
  1. 介護士の求人の【介護パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 特別養護老人ホーム花みずき

求人情報毎日更新 2024/04/27 NEW!

 

求人概要

特別養護老人ホーム花みずき

介護職・ヘルパー 
求人番号:3876

特別養護老人ホーム花みずき

「寝たきりゼロ」を実践する特別養護老人ホームで働いてみませんか?

介護の仕事は「幸せづくり」です。
「花みずき」では、介護をすればするほどお年寄りが活き活きとしていく介護を実践しています。
寝たきりから脱却して、座ってトイレで排せつできるようになり、会いたい人に会いに行ける、やりたいことができる人生を送る、そんな介護をやってみませんか?

 

募集内容

求人番号 3876
募集職種 介護職・ヘルパー
施設種別 ショートステイ、特別養護老人ホーム
メリット 無資格OK、未経験・初心者歓迎、退職金あり、賞与あり、昇給あり、車通勤OK、社会保険完備
必要資格 無資格OK
勤務時間 早出 7:30 ~ 11:30
日勤 9:00 ~ 18:00
遅出 11:30 ~ 20:30
夜勤 16:30 ~ 翌10:00
休憩60分 
仕事内容 特別養護老人ホームでの介護業務全般

定員
 特別養護老人ホーム29人
 ショートステイ11人
各部屋個室、1フロア20人(10人ずつに分かれているユニット型施設です)

*できる限り一人一人の生活ペースに合わせて介護を行い、「何時に○○をしなければいけない」と決めてしまわないよう心がけています。
*オムツを交換するのではなく、トイレで座って排泄できるよう介助します。
*機械浴槽はなく、一人ずつゆっくりお風呂に入ります。
*日々の一介助が、その人の幸せにつながります。「死ぬ前にもう一度墓参りに行きたい」「元気な姿で○○に会いたい」など、その人の大きな夢や希望をその人らしく叶えていくために、毎日コツコツ「当たり前の生活」を支える仕事です。
*記録はタブレット入力です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 広島県安芸郡海田町大立町6-4
1.
JR山陽本線(三原~岩国) 海田市 車で5分
給与 月給 203,300円~255,500円
待遇及び
福利厚生
基本給 149,800円~190,000円
業務手当 20,000円
資格手当 12,000円(介護福祉士)
特定処遇手当 2,000円
ベースアップ手当 1,500円
夜勤手当 6,000円/回(月5回程度)
交通費支給(上限20,000円)
昇給年1回(4月)
賞与年3回(5月・7月・12月)
各種社会保険完備
退職金制度あり
無料駐車場完備 
休日・休暇 年108日休み
有給休暇制度、特休制度あり
有給休暇取得率 88% 
採用担当者 沖田 
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-905-237 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-905-237までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人創絆福祉会


住所

広島県安芸郡海田町大立町6-4

ホームページ
https://souhan.or.jp/index.html

施設数
1

事業内容
特別養護老人ホームの運営

 

根拠のある確かな介護がここにあります。

介護は誰にでもできる仕事です。
しかし、介護のやり方や考え方は様々です。
どのやり方でも、介護をすることは、介護を受けて「生かされる」のではなく、ご本人が「人生の主役」となって、「自分が生きる」ことを支えるものあってほしいと願っています。
そのためには、確かな介護技術が必要です。
どのように介助すればご本人が自分で動きたいと思えるか、どの位置に足を出して、どの位置に手をついてもらえたら、ご本人が自分で立ち上がれるか。
私たちの行う介護には、根拠があります。
介助をすればするほど、その人がもっと自分で「○○したい」と思っていただける、そんなやりがいのある介護を一緒にやってみませんか?

社会福祉法人創絆福祉会の求人詳細

特別養護老人ホーム花みずき

介護職・ヘルパー 

Copyright (c) 2018~ 介護パートナーズ All rights reserved.