介護パートナーズは介護業界に特化した求人サイトです。介護士の求人を希望エリアから探す事ができます。介護学生さんや介護士さんは是非ご活用下さい。

介護パートナーズへのお問い合わせ電話番号
  1. 介護士の求人の【介護パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 特別養護老人ホーム花みずき

求人情報毎日更新 2024/04/27 NEW!

 

求人概要

特別養護老人ホーム花みずき

看護師 
求人番号:3877

特別養護老人ホーム花みずき

「寝たきりゼロ」を実践する特別養護老人ホームで働いてみませんか?

特養施設には寝たきり高齢者が多いというイメージはありませんか?
ベッドの上で食事介助を行い、オムツ交換に追われる業務・・・。
しかし、「花みずき」は違います。
障害や病気を負ったとしても、寝たきり生活ではなく「座る」ことを支援し、最後までその人らしい生活を守ります。
介護職員と看護職員、生活相談員や管理栄養士とともに、ご入居者を主役とした「生活」を一緒に支える仕事です。

 

募集内容

求人番号 3877
募集職種 看護師
施設種別 ショートステイ、特別養護老人ホーム
メリット 夜勤なし、退職金あり、賞与あり、昇給あり、車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK、社会保険完備
必要資格 看護師、准看護師
勤務時間 9:00 ~ 18:00
休憩 60分 
仕事内容 定員
 特養29名
 ショートステイ11名

主な業務内容
*日々のバイタルチェック、健康管理
*処方された服薬の管理
*経管栄養の注入、管理(現在対象者はいません)
*痰吸引(時々。常時痰吸引が必要な方はいません)
*軽微な処置(皮膚のケア等)
*排便リズムの調整
*看護記録(タブレット入力)
*嘱託医、外部医療機関、家族等との連絡調整
*その他、多職種と連携したご入居者の生活支援、介護(食事介助、排せつ介助、まれに入浴介助) 
雇用形態 正社員 
勤務地 広島県安芸郡海田町大立町6-4
1.
JR山陽本線(三原~岩国) 海田市 車で5分
給与 月給 200,840円~291,500円
待遇及び
福利厚生
基本給 162,340円~200,000円
資格手当 准看20,000円 正看40,000円
業務手当 10,000円
特定処遇手当 7,000円~10,000円
ベースアップ手当 1,500円
オンコール手当 0円~30,000円(1回1,000円)
交通費支給(上限20,000円)
昇給年1回(4月)
賞与年3回(5月、7月、12月)
各種社会保険完備 
休日・休暇 月9日(年間108日)
有給休暇取得奨励 
採用担当者 沖田 和之
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-905-237 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-905-237までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人創絆福祉会


住所

広島県安芸郡海田町大立町6-4

ホームページ
https://souhan.or.jp/index.html

施設数
1

事業内容
特別養護老人ホームの運営

 

「施設看護」は病気や障害とどうやって付き合っていくか

特養施設での看護業務は、看護のみならず介護を含めた生活支援に関わるお仕事で、業務内容は多岐にわたります。
「その人にとっての幸せとは何か?」を考え、いかに「生活」を潤ったものにしていくか、そのために看護知識を活用することが施設での看護業務です。
「いかに病気を治すか」が病院での看護の使命だと思います。一方で、施設での看護・介護は、もう治らないであろう病気や障害とどうやってうまく付き合って、その人がやりたいことやその人らしい過ごし方を実現させていくかという点が、病院とは大きく異なります。
その人の「生活」の中にある「看護」とは?
一緒に考えてみませんか。

社会福祉法人創絆福祉会の求人詳細

特別養護老人ホーム花みずき

看護師 

Copyright (c) 2018~ 介護パートナーズ All rights reserved.