介護パートナーズは介護業界に特化した求人サイトです。介護士の求人を希望エリアから探す事ができます。介護学生さんや介護士さんは是非ご活用下さい。

介護パートナーズへのお問い合わせ電話番号
  1. 介護士の求人の【介護パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ローカルセンター高岡

求人情報毎日更新 2024/03/19 NEW!

 

求人概要

ローカルセンター高岡

介護職・ヘルパー 
求人番号:437

ローカルセンター高岡

一緒に頑張り、一緒に楽しめる人を募集します

利用者様の心に寄り添ったケアを心掛けて、安心して過ごしていただけるようにしています。地域の中での「大きな家」を目指しており、人と人が助け合いながら暮らす、笑顔のある施設です。
利用者様、ご家族様が心温かく過ごせるよう、「自分らしさ」を大切にしたケアを行っています。これは、働く職員のみなさんにとっても、自分らしい働きがいを見つけることにつながっています。
利用者様とご家族様との関係のように、職員の間でも、家族的な温かい雰囲気です。人生経験の豊かな方から新人の方まで、様々な世代の方が経験を活かしながら、共に助け合い、利用者様に寄り添ったケアを行っています。
離職率の低い職場です。一人ひとりに合った働き方を一緒に考えていきます。また、中堅リーダー以上の職員を中心に、施設間での情報を共有し、一体となって運営を行っています。

 

募集内容

求人番号 437
募集職種 介護職・ヘルパー
施設種別 グループホーム
メリット 無資格OK、未経験・初心者歓迎、退職金あり、正社員登用あり、賞与あり、昇給あり、車通勤OK、社会保険完備、資格取得サポート
必要資格 無資格OK
勤務時間 シフト制
日勤 8:30~17:30
遅番 10:00~19:00
夜勤 17:00~翌10:00 
仕事内容 高齢者介護施設における介護全般
・調理(毎食献立を見ながら調理する)
・皿を並べたり、食事を運んだり、片付け等
・トイレ、入浴等、日常生活の支援や利用者の送迎
※利用者さんが、ゆったり穏やかに生活するため、家庭的な雰囲気の中で、食事や家事を、利用者さんに寄り添って、いきいきと生活するお手伝いをします。 
雇用形態 正社員 
勤務地 富山県高岡市野村1474-1-2
1.
あいの風とやま鉄道線 高岡 車で5分
2.
万葉線 江尻
給与 月給 182,000円~236,000円
待遇及び
福利厚生
・社会保険加入(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災)
・退職金共済加入
・車通勤可(通勤手当支給)
・昇給あり(年1回4月)
・賞与あり(7月、12月)
・毎年健康診断受診(夜勤者は2回)
・初任者研修、実務者研修等の資格取得補助あり 
休日・休暇 シフト制
年間休日108日(月9回) 
採用担当者 旅 文夫
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-905-237 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-905-237までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社永田メディカル


住所

富山県高岡市問屋町12番地

ホームページ
http://nagata-medical.com/care/

施設数
3

事業内容
介護施設の運営

 

株式会社永田メディカルの求人詳細

ローカルセンター高岡

介護職・ヘルパー 

Copyright (c) 2018~ 介護パートナーズ All rights reserved.