介護パートナーズは介護業界に特化した求人サイトです。介護士の求人を希望エリアから探す事ができます。介護学生さんや介護士さんは是非ご活用下さい。

介護パートナーズへのお問い合わせ電話番号
  1. 介護士の求人の【介護パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 高齢者グループホーム愛蓮

求人情報毎日更新 2024/04/18 NEW!

 

求人概要

高齢者グループホーム愛蓮

介護職・ヘルパー  未経験
求人番号:71

この求人は終了しています。お問い合わせはこちら
高齢者グループホーム愛蓮

人がもっと幸せになる、暮らしのお手伝い

高齢者が増え、長寿国の日本。高齢者や認知症の介護は更に専門性が求められています。
社会的にも必要なお仕事です。暗いイメージもありますが、楽しいこと、嬉しいこともいっぱいです。介護のスキルだけでなく、私たちの将来のためにも役立つはず!
私たちが実際に支えるのはご利用者の日々の生活です。
一人ひとりの生活は個人が決め、その方が主役です。私たちはご利用者を元気にする、幸せづくりのお手伝いができる職員でありたいとご利用者が安心して暮らせる場所、関係づくりを大切にします。

「愛蓮5つの想い」
・Active 明るく元気に活動します
・Idea  意見考えを出し合って色々なことに挑戦します
・Relax place 安らげる空間をみんなでつくります
・Everyday  一日一日を大切に毎日楽しく過ごします
・Natural   ありのままの個性を生かします
この「5つの想い」を大切に幸せづくりの応援団を目指しています!

◎求める応援団(人財)
1 どんな人のことも大事に考えられる方
2 成長することに前向きな方
3 楽しむことが大好きな方 
応援団にはスタッフの個性もとても大事です!一人ひとりに合ったみなさんの個性、得意なこと・好きなことがご利用者を幸せにできるかもしれませんよ。
ぜひ、愛蓮で発揮してみませんか?

 

募集内容

求人番号 71
募集職種 介護職・ヘルパー
施設種別 グループホーム
メリット 扶養内OK、週休2日以上、賞与あり、車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK、社会保険完備、男性活躍中、中高年齢活躍中
必要資格 普通自動車免許
勤務時間 9:00~18:00
※上記時間帯で2時間以上勤務ができる方。
 時間帯・時間数・曜日・日数、応相談。 
仕事内容 老人グループホーム運営スタッフ募集
・入居者(約18名程)の日常生活の世話、趣味や外出の支援等。
・生活支援介護及び生きがいサポート等、お年寄りの生きがいを重視し、自立力を支援します。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 石川県金沢市平和町3丁目14-8
1.
北陸鉄道石川線 野町 車で10分
給与 時給 850円~1,260円
待遇及び
福利厚生
無料駐車場あり
各種社会保険完備
賞与:査定期間内の勤務時間を日数換算し、それに応じて支給します。 
休日・休暇 勤務割表による 
採用担当者 丸田 有香
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-905-237 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-905-237までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人愛里巣福祉会


住所

石川県金沢市円光寺本町8-50

ホームページ
https://www.swc-alicefukushikai.com/

施設数
10施設

事業内容
幼保連携型認定こども園・放課後児童健全育成事業・障がい者就労支援施設・高齢者グループホーム・障がい者グループホーム

 

「元気にやりたいことをやる!」

日々の家事以外にも菜園で野菜作り、ファミレスや甘味処でスイーツ、回転寿司でランチや施設でビュッフェもしちゃいます。梅干し、紫蘇ジュース、らっきょうにかぶら寿司も手作りしています。まだまだ楽しいことを計画中!いっしょに楽しい時間を過ごしません
か。
※見学も事前にできますので、お気軽にお問い合わせください。

社会福祉法人愛里巣福祉会の求人詳細

高齢者グループホーム愛蓮

介護職・ヘルパー  未経験

この求人は終了しています。お問い合わせはこちら

Copyright (c) 2018~ 介護パートナーズ All rights reserved.